(1)ご希望の商品をお選び下さい。
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(2)ご注文確認書に内容をご記入の上、FAXかメールにてご送付下さい。
FAXでのご注文確認書のご送付
専用のFAX用紙をご用意しておりますので、そちらを
プリントアウトし『0120-960-156(フリーダイヤル)』までお送り下さい。
 
フォームでのご注文確認書のご送付
当サイトでは、個人情報を保護するためベリサイン社の『SSL暗号化通信』を採用しています。
通信内容は暗号化され入力した全ての情報が保護されます。
SSLに関する詳細はこちらをご覧下さい。
 
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(3)ご注文確認書を頂きましたら、まずお見積もり書、納入日、

  ご注文商品の図面、仕様書をお送り致します。

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(4)お送りしましたお見積り、図面等のご質問や変更点を、お電話、FAX、メールにて承ります。

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(5)お打ち合わせの後、商品の仕様、価格が決定しましたら、

 内容を明記しましたご発注内容確認書をお送りします。

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(6)ご発注内容確認書の内容をよくご確認頂き、ご了承頂けましたら、

 ご承認のサインもしくは押印の上、ご返信ください。

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(7)ご発注内容確認書のご返信と入金確認が出来ました時点で、ご契約(ご発注)となり、

 商品納入手続きを致します。

 

※納期の目安

弊社は受注生産の為、在庫はございません。

ご契約いただいてから21〜35日頂きます。

※キャンセルについて

弊社は受注生産ですので、一旦製作が始まりますと材料の再利用ができなくなります。

ただ、ご注文された後にもご注文を変更するための時間はございます。

詳細は以下となります

ご入金確認後24時間以内にキャンセルされた場合 … 商品価格及び送料全額のご返金

ご入金確認後24〜72時間の間にキャンセルされた場合 … 商品価格の半額送料全額のご返金

ご入金確認後72時間を過ぎた場合 … 送料のみのご返金

ご注文の品物が発送されますとキャンセルはできません。